使い方しだい

ポジティブなエネルギーも、
ネガティブなエネルギーも、
どちらも、
単なるエネルギーなんです。

良いとか、
悪いとかという意味を、
持っているわけではないんです。

ポジティブなエネルギーは、
結びつこうとするエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは、
切り離そうとするエネルギーなんです。

エネルギーの働きが、
違うということなんです。

だけども、
ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーに支えられているんです。

同じように、
ネガティブなエネルギーも、
ポジティブなエネルギーに支えられているんです。

ということは、
ネガティブなエネルギーの中には、
ポジティブなエネルギーに変わる瞬間があり、
ポジティブなエネルギーも、
ネガティブなエネルギーに、
変わる瞬間があるということなんです。

そうして、
はっきりわからないことは、
一度、
どちらかに、
傾かせると、
はっきりと、
わかるようになってくるんです。

いろいろなことが、
はっきりと理解できるようになってくるんです。

ポジティブなことを、
はっきりと理解するために、
わざとネガティブなことを、
やってみることも、
意味があることなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA