可能な限り自分自身でいる

「わくわく」することを、
楽しいと思うことを、
ベストをつくして、
何も期待することなく、
ただ、
行動してみて下さいね。

みなさんが、
「わくわく」すること、
楽しいと思うこと、
エキサイティングな気持ちになって、
生きているときが、
ほんとうの自分を生きていることになるからなんです。

それ以外は、
自分以外のみなさん自身を、
生きていることになるからなんです。

本当の自分自身を、
生きようとすると、
もっともっと、
自分自身になりたいというエネルギーが、
働いてくるんです。

そうすると、
こころの底で、
「今」まで、
怖くて、
見ないようにしていた、
自分自身を、
否定するような考えが、
見えるところに出てきてしまうんです。

こころの中から、
自分を否定するものを、
取り除いていかないと、
もっともっと、
自分自身になれないからなんです。

自分自身を否定するような考えは、
恐れとか、
不安な気持ちを、
創りだす考えなんです。

自分自身を、
否定するような、
ネガティブな考えを、
持っていることに、
気がつくと、
ネガティブなアイデアは、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

持っていることに、
気がついたら、
95%は、
ネガティブなアイデアに対して、
対処できているんです。

別に努力する必要はないんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA