現実の世界と”わたし”

みなさんの現実は、
みなさんが、
創りだしているんです。

みなさんという、
集合的な”わたし”が、
ひとりひとり経験する現実を、
ひとりひとり固有の現実を、
創りだしているんです。

それは、
ひとの身体の細胞が、
ひとつひとつ、
個別に活動していて、
全体として、
ひとりのひとを、
創造しているのと同じようなものなんです。

全体としての”わたし”も、
細胞レベルの”わたし”も、
みなさん自身なんです。

”わたし”には、
たくさんのレベルの”わたし”がいるんです.

そうして、
地球以外の文明も、
”わたし”なんです。

これから、
コンタクトをしてくる、
彼らは、
すべて”わたし”がしていることだということを、
わかっているんです。

わかっているから、
みなさんがやっているチャレンジを、
邪魔しないようにしているんです。

それは、
みなさんひとりひとりが、
本当は”わたし”だということを、
完全に忘れてしまっても、
意識の拡大が出来るかどうかというチャレンジなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です