自分らしく生きる

「今」、
とてもとても、
大切なことは、
自分自身でいることなんです。

ほんとうの自分を、
生きていることが、
とてもとても大切なことなんです。

本当の自分を生きるということは、
自分自身に、
目が向いているということなんです。

”わたし”を見ているということなんです。

自分自身を生きていると、
“わたし”の中を、
動いているエネルギーにも、
敏感になってくるはずなんです。

そうして、
身体の中のエネルギーに、
敏感になってくると、
ますます、
自分自身でいることが、
スムーズになってくるんです。

みなさんの人生が、
スムーズになってくると、
シンクロニシティに、
気がつき始めると思うんです。

なにかわからないのに、
「今」、
経験しても、
意味がないように思っていたことが、
一週間後に、
とても役立つということも起きてくるはずなんです。

シンクロニシティが、
続いてくると、
誰かが、
意図的に、
やっているような感じがしてくると思うんです。

それが、
ハイヤーマインドの仕業なんです。

ハイヤーマインドの周波数は、
みなさんの胸の辺りで、
アナハタチャクラで、
受けているんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です