鏡に映っているような

みなさんが、
「今」、
見ている現実は、
すべて、
みなさんのこころの中を、
反映して、
見ているんです。

みなさんのこころの中には、
魂のブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
持っているんです。

そうして、
「大いなるすべて」は、
たくさんの鏡がある部屋のようなものなんです。

たくさん鏡がある部屋の中では、
無条件の愛のスパークが、
たくさん反射しあって、
無限にあるように、
見えるはずなんです。

無限に見える無条件の愛のスパーク、
ひとつひとつが、
みなさんのひとつひとつのスピリットなんです。

無限に反射している、
ひとつひとつに、
意識があるということなんです。

もとは、
ひとつの無条件の愛のスパークなんです。

だから、
すべては、
”わたし”で、
見えている現実の世界も、
”わたし”だということなんです。

そうして、
無限に反射している無条件の愛のスパークは、
地球以外の文明も、
反射しているんです。

これから出会う彼らも、
無条件の愛のスパークの反射なんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です