準備は整いつつある

オープンコンタクトへの準備は、
少しづつ少しづつ、
整いつつあるんです。

2050年くらいには、
この地球上で、
オープンコンタクトが、
始まるんです。

オープンコンタクトをするということは、
オープンコンタクトをするための条約が、
制定されて、
地球の人口の半数のひとが、
半数以上の国が、
条約に批准しているということなんです。

彼らと、
どんなふうにつき合っていくのかという、
地球規模のルールなんです。

そのために大切なことは、
彼らを怖がらないことなんです。

こころの中で、
恐れや不安を感じても、
恐れや不安に対処するスキルを、
持っていることなんです。

そうして、
いつもいつも、
”わたし”を生きていることなんです。

ほんとうの自分でいることなんです。

ほんとうの自分を生きていると、
自分は、
本当は、
どんな存在なのかということが、
なんとなくわかり始めるんです。

「今」、
目の前に見えている世界のすべてや、
高いところから眺めている、
「今」の”わたし”のすべての人生や、
そうして、
高いところから眺めてみると、
彼らと思っていたのは、
実は、
”わたし”ということが、
わかると思うんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です