まわりにある小さなこと

みなさんは、
シンクロニシティの中で生きているんです。

完璧なシンクロニシティを、
経験しているんです。

みなさんが、
成功するのに、
たくさんの努力は、
必要ないんです。

みなさんのまわりにあるものを使って、
「わくわく」を、
行動していれば、
成功以外のことを、
経験することは、
不可能なんです。

みなさんのまわりにちりばめられている、
シンクロニシティのカギを、
拾って下さいね。

シンクロニシティのカギは、
見つけると、
「わくわく」を感じるから、
すぐに見つけられるはずなんです。

そうして、
見つけた「わくわく」を、
行動するだけでいいんです。

うまくいくとか、
失敗するとか、
考えずに、
ただ、
やってみるだけでいいんです。

そして、
これを繰り返すだけなんです。

まわりにあるものから、
「わくわく」するものを、
見つけ出して、
見つけた「わくわく」を、
なりゆきにまかせて、
やってみるだけなんです。

後は、
シンクロニシティに、
まかせるだけなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です