高い周波数のスピリット

物質的な世界を、
経験しているのは、
スピリットの周波数が、
低い部分なんです。

スピリットの周波数の高い部分は、
みなさんのこの人生を、
すべて見渡している部分なんです。

フィジカルマインドと、
ハイヤーマインドなんです。

みなさんが、
この人生を生きていくとき、
ハイヤーマインドとフィジカルマインドを、
協調させながら生きていくと、
人生は、
とてもとても、
スムーズになるんです。

なりゆきにまかせて、
生きていくということなんです。

みなさんが、
みなさんの中心にいれば、
どんな状況の中でも、
本当のみなさんを生きることが出来るはずなんです。

なにが起きても、
ジタバタしなくなるはずなんです。

みなさんは、
「今」いるところで、
期待せずに、
本当のみなさんを、
生きるだけでいいんです。

ハイヤーマインドは、
「今」のみなさんにとって、
完璧に、
最良の現実を、
見せてくれているからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの今回の人生の可能性のすべてを、
オーバーソウルの窓口になって、
いつもいつも、
眺めながら、
いろいろ、
最善を教えてくれているんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です