経験をするためには

みなさんが、
色々な経験をするためには、
意味付けや定義付けや考え方が、
必要になるんです。

そうして、
定義や意味、
考え方を、
こころの中で、
強く信じている、
ことを現実の世界で、
経験することになるんです。

こころの中で、
強く信じていることを、
いつもいつも、
引き寄せているんです。

何を選択して、
なにを信じるのかは、
この世界を経験しているフィジカルマインドが、
決定権があるんです。

どうしてかというと、
物質的な世界を、
どんなふうに経験するのかを、
決めるのは、
ハイヤーマインドには出来ないからなんです。

ハイヤーマインドは、
フィジカルマインドが、
選択をして、
強く信じていることを、
最大限に経験させてあげようとしているだけなんです。

ポジティブなことを信じていれば、
ポジティブなことを、
最大限、
経験させようと、
いろいろなヒントを、
送ってきているんです。

ネガティブなことを信じているときも、
同じなんです。

ハイヤーマインドは、
いろいろ道案内をしてくれるんです。

ハイヤーマインドも、
高い周波数の部分の”わたし”だからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA