「わくわく」に従っていると

みなさんが、
「わくわく」を感じたとき、
その「わくわく」を、
身体を使って、
行動して下さいね。

ほんの些細な「わくわく」からでいいんです。

みなさんが、
「わくわく」に従って、
行動していると、
みなさんの「わくわく」に沿うような、
シンクロニシティが、
起きてくるからなんです。

この世界は、
シンクロニシティで、
出来ているからなんです。

みなさんが、
好ましくないシンクロニシティを、
経験しているとすると、
みなさんにとって、
好ましくないことばかりを、
やっているからなんですよ。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんの人生の中に、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
みなさんの「わくわく」を、
サポートすることばかりが、
集まってくるようになるんです。

みなさんの人生が、
「わくわく」のかたまりになっていくんです。

そうすると、
今度は、
みなさんにとって、
「わくわく」しないことが、
はっきりと、
見えるようになってくるんです。

「わくわく」しないことは、
ただ、
手放していけばいいことなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA