変化は起きているんです

いろいろな分野のいろいろなレベルで、
変化は、
起きているんです。

わかりやすいものと、
わかりにくいものがあるんです。

だけども、
確実に、
変化は起きているんですよ。

自分が、
本当に望んでいることを、
手に入れたいと思っているのならば、
本当に望んでいることと、
調和が起きてくるんです。

本当に望んでいることを、
遠ざけようとしていると、
本当に望んでいることと、
不調和が起きてくるんです。

自分で、
本当に望んでいることを、
手に入れたいと思うひとは、
ほんとうの自分を、
生きているひとなんです。

まわりのひとにも、
自分自身にも、
嘘をつくことなく、
生きているひとなんです。

望んでいることを、
遠ざけようとしているひとは、
嘘をつきながら、
ひとのせいにしながら、
生きているひとなんです。

あと数年経つと、
世界の再構築の始まりが、
2016年の終わりから、
始まっていることが、
わかってくるんです。

「今」、
本当に、
リアリティの分離が起きてきているんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です