「わくわく」を感じることだからといって

みなさんが、
感じている「わくわく」を、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動してみて下さいね。

だけども、
「わくわく」を感じるからといって、
「わくわく」を感じることで、
大成功を、
収めるとは、
限らないからなんです。

「今」、
感じている「わくわく」は、
「今、ここ」から、
みなさんが、
本当に、
進んでいくべき方向を、
指し示しているかもしれないからなんです。

だから、
「今、ここ」で、
「わくわく」を感じることを、
行動してみて、
たどり着いたところで、
別の「わくわく」を感じることもあるんです。

そのときは、
その「わくわく」を、
行動してみて下さいね。

瞬間瞬間に、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動してみてくださいね。

そうすると、
「わくわく」は、
みなさんを、
いつもいつも、
ベストな状態に、
ナビゲートしてくれるからなんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」も、
みなさんが、
見ている現実も、
すべては、
ちょうどよいタイミングで、
起きているからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です