すべてはありがたい

みなさんが、
この地球上で、
経験しているすべてのことは、
とてもとても、
ありがたいことなんですよ。

「今」、
経験している、
喜んでいること、
怒りたいこと、
悲しいこと、
楽しいこと、
すべては、
とてもとても、
ありがたいことなんです。

「今」、
経験していることは、
「今」でしか、
経験できないからなんです。

同じようなことを、
別のタイミングで、
経験したとしても、
それは、
また、
別の経験になってしまうからなんです。

だから、
「今」、
経験していることは、
とてもとても、
ありがたいことなんです。

そうして、
みなさんが、
経験していることは、
すべて、
みなさんが、
望んでいることだけなんです。

もし、
辛い出来事を経験していたとしても、
その辛い出来事の中から、
学ぶことを、
見つけられると、
その辛い経験は、
とても意味のあるものになるはずだからなんです。

みなさんが、
望んだ通りに経験している現実は、
とてもとても、
ありがたい経験なんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA