集団着陸

宇宙船の集団着陸は、
地球上の受け入れ態勢が、
整ってからなんです。

彼らも、
いたずらに、
地球を、
混乱させることは、
望んでいないんです。

地球上で、
彼らを、
受け入れるためのルールが、
出来上がらないと、
直接、
顔と顔を合わせて、
接触することはないんです。

もちろん、
個人的なレベルでは、
起きてくる可能性はあると思うんです。

だけどもそれは、
地球上に、
彼らと、
どんなふうに、
交流していくのか、
そして、
もたらされた情報は、
どのようにして、
分かち合っていくのかということが、
はっきり、
ルールを創ることが大切なんです。

そして、
ルール創っていくのを、
加速させるような出来事が、
これからも増えてくるんです。

隠そうとしても、
隠しきれなくなってくるんです。

彼らが、
地球にやってきているということが、
公の事実になってくるんです。

本当は、
彼らが、
遺伝子を操作して、
みなさんを創ったんです。

ひとの遺伝子の中には、
いろいろな存在の遺伝子のパターンが、
混在しているんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です