夢の現実

コミュニティでのコンタクトは、
瞬間的に、
眠ったときに見た夢の中かもしれないんです。

夢の中の現実の方が、
これから、
上昇していく現実に、
近いからなんです。

第4密度は、
みなさんが、
眠っているときに見ている夢の世界に、
似ているんですよ。

もちろん、
物質的な現実の中で、
偶然出会うように、
コンタクトをするかもしれないんです。

だけども、
本当は、
偶然起きているわけではないんです。

事前に、
打ち合わせをしてから、
コンタクトをしているんです。

コミュニティでのコンタクトも、
ほんの瞬間かもしれないんです。

だけども、
たくさんのひとと、
同時に、
コンタクトをすることは、
とても有意義なことなんです。

そうして、
瞬間的にでも、
いろいろな情報の交換は、
出来るんです。

出会うことで、
互いのエネルギーを、
交流させることでも、
情報のやり取りは出来るからなんです。

怖がらないでくださいね、
彼らも、
みなさんと同じ、
「ひとつなるもの」から、
創りだされているからなんです。

一番高いレベルの”わたし”は、
同じだからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA