ファーストコンタクトの次のステップ

ファーストコンタクトは、
UFOを目撃したり、
彼らと、
瞬間的に、
出会ったりすることなんです。

そして、
これからも、
ファーストコンタクトは、
続いていくんです。

だけども、
11月には、
オープンコンタクトへの次のステップが、
始まるんです。

それは、
グループやコミュニティでのコミュニケーションなんです。

このレベルになると、
互いに、
情報交換をするようになってくるんです。

「今」までは、
特定のチャネルのひとたちだけがやっていた、
交流を、
みなさんが、
つくったグループやコミュニティの中で始めるんです。

もちろん、
「今」まで、
リードしてくれたチャネルのひとたちの情報交換も、
続けられるんです。

そして、
そのときに、
カギになる言葉が、
”わたし”という言葉なんです。

彼らは、
”わたし”がどんな存在であるのかを、
知っているんです。

みなさんにとっての”わたし”も、
彼らにとっての”わたし”も、
同じところから始まっているということを、
知っているんです。

「ひとつなるもの」から始まっているから、
怖がらなくてもいいんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です