パーソナリティのなかに

パーソナリティは、
この物質的な世界を経験するために、
魂のブループリントに張り付いた
枠組みのようなものなんです。

みなさんのパーソナリティは、
観念と感情と振る舞いで、
構成されているんです。

みなさんが、
出来事を経験すると、
出来事に関連する観念が活性化されて、
感情を創りだすんです。

そうして、
観念と感情が結びついて、
その出来事に対する反応として、
振る舞い、
行動が決まるんです。

そうして、
創りだされて、
パーソナリティの波動は、
「大いなるすべて」へと、
投影されるんです。

「大いなるすべて」は、
投影されたみなさんの波動を、
そのまま、
返してくれるんです。

反射されたみなさんの波動は、
ブループリントが受け取って、
そして、
パーソナリティへ、
渡されるんです。

ブループリントには、
この人生のテーマが、
書き込まれているんです。

このとき、
みなさんのパーソナリティと、
みなさんのブループリントの方向が、
同じ方向を向いているのかいないのかが、
わかるんです。

同じ方向を向いていれば、
「わくわく」を感じて、
違う方向を向いていれば、
恐れや不安を感じるからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です