少しだけ考えてみて

ほんの少しだけ、
自分が経験している現実は、
自分が、
すべて創りだしていると、
考えてみてください。

想像してみてくださいね。

少しづつ、
少しづつ、
繰り返し、
考えたり、
イメージしていくと、
だんだん、
自分が、
この世界を、
創りだしているということが、
理解できるようになると思うんです。

風や光を、
自分で、
創造していることを、
イメージしてみると、
楽しい気持ちになると思うんです。

自分で、
自分自身のことが、
”すごい!”と思えると思うんです

みなさんは、
そのままで、
この世界を創造している、
パワフルな存在なんです。

自分で、
自分の事が、
すごいパワフルなんだということが、
わかってくると、
すべてのひとが、
経験している、
すべての瞬間を、
同時に経験している、
大きな私のことも、
理解できるようになると思うんです。

みなさんが見ている景色は、
大きなわたし、
すべて瞬間を眺めているわたし、
「大いなるすべて」が眺めている、
たくさんある景色の中のひとつの景色なんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です