なんどでも繰り返して

本当のみなさん自身を、
生きることを、
拒むような考えを、
こころの中から、
取り除いていってくださいね。

本当のみなさん自身になってくださいね。

本当のみなさんは、
楽しくて、
豊かで、
充分なお金があって、
そして、
人間関係も良好なはずなんです。

なんどでも繰り返して、
こころの中から、
本当の自分自身を生きるのを、
拒んでいる考えを、
取り除いていってくださいね。

みなさんが、
拒まなければ、
みなさんが、
イメージできることは、
すべて、
手に入れることが出来るからなんです。

自分らしくない感覚を見つけたら、
見つけたときに、
チェックしてくださいね。

なんでも繰り返して、
いらないものを、
取り除いていってくださいね。

これから、
本当に大切なことは、
みなさんが、
本当のみなさんでいることだけだからなんです。

「今、ここ」で、
本当の自分自身は、
どんなひとかということが、
わからないとすると、
これからさき、
自分自身にとっての「わくわく」を、
見つけるのが、
大変になってくるからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です