現実を眺めている

「今」、
現実を眺めているみなさんは、
一番下のレベルの意識で眺めているんです。

一番下の意識のレベルでは、
ひとりひとりが、
別々の存在で、
切り離されているように感じられると思うんです。

だけども、
意識のレベルが上がっていくに従っていくと、
この地球上で、
現実を経験しているひとたちの体験を、
すべてを、
同時に、
眺めている意識になっていくんです。

意識の高いところでは、
すべてがつながっているんです。

地球上にひとが経験していることを、
同時に、
すべてを経験している意識なんですよ。

ちょっとだけ、
イメージしてみてくださいね。

高いレベルの意識になってみて、
この地球上のすべてのひとが、
体験していることを、
同時に、
すべて、
体験することを、
イメージしてみてください。

そうすると、
わかると思うんです。

争いごとをすることが、
バカみたいなことだということが、
わかると思うんです。

本当は、
パワフルな調和を創りだすことが、
可能だということが、
わかると思うんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です