重なりあうリアリティ

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんの波動と、
チューニングされている現実を、
見ているんです。

たくさんのパラレルリアリティは、
重なりあって、
同時に、
みなさんのまわりにあるんですよ。

動きや、
変化も、
パラレルリアリティを、
瞬間瞬間に、
1秒間に、
数十億回、
ジャンプしているから、
経験できることなんです。

そして、
数十億分の1のみなさんは、
その瞬間に、
数十億の選択肢があるんです。

1秒前のみなさんと、
「今」のみなさんと、
1秒後のみなさんの間には、
本当は、
無限に変化できる可能性があるんです。

みなさんが、
1秒前のみなさんと、
「今」のみなさんと、
1秒後のみなさんの間に、
強い関連性をつくっていなければ、
もっともっと、
柔軟に変化をしていくことを、
経験できるんですよ。

本当は、
もっともっと、
柔軟に変化できるということを、
イメージして、
身体で感じてみてくださいね。

「わくわく」を感じながら、
イマジネーションを使ってみてください。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です