努力しようとしないで

みなさんは、
本当のみなさんでいてくださいね。

だけども、
本当のみなさんになるために、
頑張ったり、
努力をしないでください。

ただ、
みなさん自身が、
「わくわく」を感じることを、
なりゆきにまかせて、
出来るところから、
「今、ここ」で、
行動してみてくださいね。

これをするのに、
あれが必要だとか、
いろいろ考えずに、
「わくわく」を感じたら、
行動してみてください。

大きなわたしが、
スピリットの周波数の高い部分が、
すべて調整済みで、
みなさんのこころの中を、
見せてくれているからなんです。

だから、
「今」見ている現実の中で、
「わくわく」することを、
見つけて、
「わくわく」を集めながら、
「わくわく」することを、
行動していくだけでいいんです。

人生は、
「わくわく」、
エキサイティングなものなんです。

人生を、
「わくわく」しないものにしているのは、
みなさん自身なんですよ。

そして、
みなさんがイメージしたことは、
イメージした瞬間に、
みなさんが創造しているんです。

みなさんが、
創造したものは、
みなさんが、
拒まなければ、
向こうの方から、
飛んでやってくるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です