初めの一歩は

この世界を、
変えていく、
初めの一歩は、
みなさんが、
変わることなんです。


みなさんが、
「今」までとは違う生き方を、
選択することが、
この世界全体を変える、
第一歩なんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
この物質的な世界を、
創りだしている、
ひとつの意識のひとつの側面だからなんです。

ひとつの意識のある部分なんです。

ある部分であり、
本当は、
全体でもあるんです。

みなさんが、
ひとつの意識そのものなんです。

だから、
みなさんが、
「今」までとは、
違う視点で、
いろいろなことを、
選択して、
行動していくと、
全体の中に、
違う部分が、
変化している部分が、
現れ始めるんです。

それは、
全体から見ると、
違うものになっているんですよ。

ほんの少しの違いを持った、
別のものになっているんです。

そして、
みなさんが、
「わくわく」することを、
情熱を、
行動するときのエネルギーに使っていると、
「わくわく」のエネルギーは、
どんどん、
広がっていくんです。

ほんの少しの「わくわく」への変化が、
いろいろなところで、
起き始めるんですよ。

それは、
やがて、
地球全体を覆い尽くしていくんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です