「今」、世界では

「今」世界では、
だんだんと、
ネガティブなエネルギーが、
立ち行かなくなってきているんです。


「今」の世界を、
のんびりと、
眺めてみてくださいね。

ある地域では、
国家のあり方が、
劇的に変化していますし、
ある地域では、
経済が、
とても怪しい状況になってきています。

だけどそれは、
その地域だけの問題ではないんです。

この地球上のある地域で起きていることは、
この地球全体に、
影響が及んでくるんですよ。

ある部分というのは、
全体から、
サポートを受けていて、
全体は、
部分から、
支えられているからなんです。

地球上で、
古い考え方をベースにして、
組み立てられた国家や経済のしくみで、
その弱いところから、
だんだんと、
壊れていっているんです。

古い考え方というのは、
不安や恐れという感情が、
ベースになっている考え方なんです。

そして、
それは、
地球全体に、
広がっていくんですよ。

だけど、
思い出してくださいね、
この世界は、
いつもいつも、
相反することが、
同時に起きているということを、
壊れていくということは、
創造されているということを。

みなさんは、
どちらの視点を、
選択しますか?


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です