過去も現在もそして未来も

過去も現在も未来も、
すべて、
「大いなるすべて」という意識の中に、
集合体としてあるんですよ。


「今、ここ」で、
この瞬間に、
同時に、
過去も現在も未来も、
リアルにあるんです。

だけど、
この世界は、
時間を追って、
ひとつひとつ、
人生の瞬間瞬間を、
見ていくことを、
約束されている世界なんです。

だから、
過去や未来が、
時間軸の前や後ろにあるように感じてしまうんです。

本当は、
すべて、
「今、ここ」に、
すべては重なりあってあるんです。

それは、
ラジオの選局をするみたいなものなんです。

「今」聞いているラジオ局を、
現在とすると、
それより周波数が小さいものが、
過去になり、
それより周波数が大きいものが、
未来になるんです。

過去ラジオ局にかえても、
未来ラジオ局に変えても、
それ以外のラジオ局が、
消えてなくなることは、
ありませんよね。

それと同じようなことなんです。

みなさんのもっている周波数が、
過去の周波数から、
未来の周波数に、
変化しているだけで、
過去も現在も未来も、
すべて、
「今、ここ」にあるんです。

「大いなるすべて」は、
みなさんの目を通して、
過去も現在も未来も、
すべて同時に、
「今、ここ」で見ているんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です